新フェイシャルメニュー登場

こんにちは。吉祥寺エステサロンOrangeです。
いつもブログご覧頂きありがとうございます。

60秒後リフトアップ!「塗る糸リフトフェイシャル」が登場しました。
なんて、魅力的な言葉!
SAIBOWセラム使用した優雅かつリフトアップに特化したフェイシャルです。

美容皮膚科の治療から生まれた細胞修復と肌再生にこだわった次SAIBOWシリーズが登場!健康な肌に必要なコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸を生み出すのは、肌の真皮層にある線維芽細胞です。そして、その線維芽細胞をつくっているのは真皮幹細胞という「幹細胞」です。加齢で減少した細胞を増殖させ、傷ついた細胞を修復するなど、重要な働きをします。SAIBOWシリーズは真皮幹細胞にアプローチすることを目的とし、ヒト幹細胞、植物幹細胞はもちろん、AC-11、EGFなど「活性サイクル」を促す成分を厳選しました。

■ヒト幹細胞(細胞増殖)
皮膚組織の再生を促進し、肌のハリ・つやに欠かせない線維芽細胞にたんぱく質を量産。

■植物幹細胞(細胞活性)
表皮細胞を活性化させ、肌の再生能力が向上。シワ改善効果も。

■AC-11(細胞修復)
DNA修復促進として認められた成分。肌トラブルを改善。

■EGF(細胞再生)
新しい細胞の生成やダメージの修復を促進。

コースではビタミンC誘導体を導入とデコルテ&ヘッドマッサージと
フェイシャルマッサージが付きお肌の水分量、代謝を上げていきます。
SAIBOWセラムは耳下腺を中心に引き上げのメゾットでリフトアップします。
お試しのクーポンでぜひご予約下さい。

ご予約はLINEから
友だち追加

関連記事

  1. 吉祥寺Orange(オランジュ)フェイシャルエステ
PAGE TOP