ニキビ痕にはニードルピーリング

こんにちは。吉祥寺エステサロンOrangeです。
ブログ読んで頂きありがとうございます。

常にニキビがあると、
ニキビ跡になることがあります。
特に赤ニキビは跡になりやすいです。見た目も炎症が続いて、肌が薄くなり毛細血管すけてみえたり
炎症の刺激でメラニン色素が赤くなって残ってしまうことです。

この赤ニキビにはターンオーバーを早める必要があります。
人は決まった周期で自然にターンオーバーしていますが、年齢を増すとその周期が遅くなり
肌の生まれかわりも遅くなります。
傷の治りが遅くなるのは、このターンオーバーも関係しています。

なので、なんらかの原因でニキビができやすい方、痕になっている方は
人工的にターンオーバーを起こす必要があります。
もちろん、根気よくスキンケアを続けながらです。
NPVAはレチノール(ビタミンA)を海綿というトゲを通して、肌の真皮部分にダイレクトに送り
表皮部分のターンオーバーを促進させます。そして、皮脂分泌を減らす効果もあります。
ニキビ痕の方は、1回だけでの効果は一時的になってしまいますので、
初回に限り、1ヶ月5回のスピード肌再生を1クール行うことをおすすめします。
改善のスピードがあきらかに違います。
その後は2週間後に1度行います。

NPVAはレベルを上げていくのも、魅力のひとつです。
5.6回目を目安に1→2→3と上げることが可能です。
なので、まずはNPVAを1回試してみる!
1回の効果に一喜一憂しないことが、最初の私のアドバイスです!

1回15,950円(初回13,000円)

モニターの募集をしております。
詳細はLINEよりお問合せ下さい。

友だち追加

関連記事

PAGE TOP