吉祥寺Orange(オランジュ)フェイシャルエステ

原因から考える、より最適なフェイシャルエステ

こんにちは。吉祥寺Orangeです。
先日よりも過ごしやすい日が増えてきましたね。
30度を超えていた気温も、だいぶ落ち着いてきました。

最近では、お肌の状態が気になり、フェイシャルエステでご来店いただくお客様が増えてきました。

施述前のカウンセリング時、
「夏の強い日差しをガードするために、SPFやPAが強い日焼け止めをたくさん塗ってたのが気になって・・・」
なんてお悩みの相談もいただきます。

「今年は室内が多かったから大丈夫?」なんて方も要注意です。
室内いるということはエアコンによる乾燥と、運動不足や寝不足が原因のむくみも。

どんな夏をお過ごしだったのか、ぜひ思い出とともにお話しくださいね。
何が気になっているのかもお気軽にお話しください。

原因から考えられる、より最適なフェイシャルエステをご提供いたします。

お顔のたるみやむくみ、しわ、しみ、肩こりや首こりが気になる方は「整形リンパフェイシャル」
お顔の保湿アップ、プルプルのツヤ肌をお求めなら「アクアフェイシャル」。
秋・冬に向けて美白に力を入れたい方は「アクア美白フェイシャル」
最近シミが濃くなった、増えた方には「IPLフォトフェイシャル」
などなど。
肌質やお悩みなど、お客様のニーズに合わせたコースをご提案いたします。

プロの手技によるフェイシャルエステ。
お顔の肌改善ももちろんですが、とてもきもちいですよ♪

ぜひお気軽にお問い合わせください。

関連記事

PAGE TOP