40代以上におすすめのピーリング【NPVA】

こんにちは。吉祥寺エステサロンOrangeです。
ブログ読んで頂きありがとうございます。

40代以上になると、お悩みの傾向が少し変わってきます。
それはツヤとキメです。

これはお肌の生まれ変わりが1日1日ずれていくことによって、
お肌の厚さがでてきてしまうからです。

逆を言えば、肌サイクルを早めてあげるだけで、全体的な肌の底上げが可能です。
それを叶えてくれるのがビタミンAとスキピュール(海綿)で肌再生を促す
NPVAピーリング!
スキピュールとは海に生息する海綿動物から抽出した天然のトゲです。
このトゲを通して濃縮したビタミンAを肌の奥へと届けます。
ビタミンAはレチノールをはじめ、肌や粘膜の健康に不可欠で、特に美容では紫外線からのダメージを
カバーしてくれることと、真皮の細胞の活性化で肌の生まれ変わりを促進してくれます。

年齢で減ってしまった、ビタミンAをダイレクトに真皮に届けることで、
ハリとツヤが復活します!
NPVAはレベルアップすることができ、お客様の理想に近づけるようなっています。
まずはレベル1から始め、数回のピーリング後にレベルを上げていくかたちになります。

当日はメイクなし、シャワー浴が好ましいですが、それ以外は普段通りの生活でOK!
次の朝の肌の調子はされた人だけしかわかりません!
また、毛穴やニキビ跡には一ヶ月5回のスピード肌再生をおすすめしています!

春に向けて、新しい気持ちで
挑戦してみてください!

回数などのご相談も承っております。どうぞお気軽に!

関連記事

  1. 吉祥寺Orange(オランジュ)フェイシャルエステ
PAGE TOP