夏の終わりのケアが大切です。

こんにちは。吉祥寺エステネイルのOrangeです。
8月も終わりがみえてきました。
今年の夏は湿度×紫外線とのまさに酷暑ですね。
湿度が高いと汗をかきづらく、新進代謝がうまく機能しません。
その上、強い紫外線を浴びた肌は相当なダメージを受けています。

・肌のごわつき
・毛穴の開き
・乾燥
当てはまる方多いのではないでしょうか?
夏の肌のリカバリーで今後のシミやたるみの進み具合が変わってくるので、
絶対、ぬかりなくお手入れしてみてください!

【おすすめお手入れ】
*UVケアを継続する
もちろん紫外線はまだ強いので、UVの下地を必ず塗りましょう。
外出先で便利なのがスプレータイプです。
手が汚れずまんべんなく塗ることがで出来ます。

*朝と夜のお手入れ方法を分ける
ダメージを受けた肌は夜のお手入れが大切です。
シートパックでしっかり保湿、ビタミンC誘導体など一日の肌の疲労をとります。

*体の疲労をとる
体の疲労は肌にもでます。
睡眠をたくさんとり、血行をよくるするためストレッチを!
ストレッチは入浴前後にするのがおすすめです。

これからの季節の変わり目、体もお肌も元気に過ごすには、
季節変わり目前のケアがとても大切です。
化粧品のアイテムをちょっとプラスしてみたり、エステをいれるのも
取っ手も効果的です!

お勧めコースはこちらです。
アクアフェイシャル(100分)¥11,000
海のミネラルを豊富に含んだ美白パックとタラソ水をたっぷり染み込ませたコットンでダブルパック。イオン導入付でアクアフェイシャルに美白効果をプラスした贅沢コース

お問い合わせ・ご相談はお気軽に!
https://kichijoji-orange.com/contact/
0422-24-6244
吉祥寺Orange

 

関連記事

PAGE TOP