オランジュのピーリング

こんにちは。吉祥寺エステサロンOrangeです。
ブログ読んで頂きありがとうございます!

ピーリングというキーワード2024も人気です。
ピーリングは人工的に表皮を剥離させて、肌の生まれ変わりを早めてニキビやシミの予防、繰り返し行って
肌質そのものの改善をはかるのにとても有効です!

オランジュのピーリングは2種類あります。
★碧ハーブピーリング
★ニードルピーリング
デメリットがほとんどなく、ケミカルではなく天然成分を使用しているので
肌を傷めることなく、体質や加齢、生活習慣でのトラブルを根本的に改善できます。

碧ハーブピーリングは天然のハーブを6種類配合しています。
パウダーの粒子が細かいのでお肌に負担なく浸透するため敏感肌アトピー肌でも施術をうけることができます。
当日からメイク・入浴など制限がありませんので、負担なくピーリングが行えます。

ニードルピーリングは次世代のピーリング言われていて、針(海綿)を通してビタミンAを真皮まで届けて肌再生を促進させます。
即効性や出来てしまったニキビ・しみなどに特に効果的です。
針と言っても海綿は天然成分なので、体に負担はありませんし、3日以内に自然と抜け落ちていきます。

ピーリングは1回の効果より、どれだけ積みかさねたかが重要になるトリートメントです。
もちろん1回でも違いはお分かりいただけますが、肌質改善は回数で効果が違ってきますので、
カウンセリングでお肌の様子、ご希望でカスタマイズすることが大切かと思います。
まずは、1回体験頂ければと思います!

LINEのトークですと、気軽に質問ができます。
友だち追加

関連記事

  1. 2879034_s
  2. 15ml 1,100円(税込)
PAGE TOP