【人気コース】ハイパーナイフ

こんにちは。吉祥寺エステネイルのOrangeです。

オランジュではマッサージもリンパドレナージュといって
リンパの特徴に合わせた独自のマッサージ法にこだわっています。
リンパはとても複雑な働きをしています。
詳しくはこちらへ

リンパに特化したマシンのハイパーナイフも同じような理論で、しかもハンドではできない局部的な温めが可能です。
セルライト、むくみの悩みに共通しているのは、その部位が停滞していて、体温が低いことです。
まずは身体を温めて、体液を流れやすくることが重要です。

【ハイパーナイフの特徴】
温め×ほぐしのハンドピース
脂肪層、リンパ管、静脈は身体の深部にあります。
ハイパーナイフは特殊な形状をしたハンドピースでソフトなタッチなのに、深部まで熱が届きます。

1000000Hzとハイパワーな高周波
低周波は浅い部分の筋肉に刺激をあたえます。
ハイパーナイフの高周波は血管に作用します。血管を温め拡張させ体液の流れスムーズにします。
特に波長が高く、深く高温で内部を温めることができます。
1回でサイズダウンが可能なのも、このハイパワーだからです。

肩こり・腰痛の解消
老廃物が適切に循環しないと、神経や血管を圧迫して、肩こり腰痛となります。
血流が悪くなると、筋肉が硬くなり神経を圧迫して痛みが出現します。
温め×ほぐしで、血行不良を改善すると肩こり・腰痛・膝痛が改善します。

フェイシャルにも強い
顔にもリンパが張りめぐっていて、老廃物が滞るとむくみ・筋肉の緊張でたるみとなることが多いです。
頸部のリンパ節は大きく肩こりがひどい方はお顔のむくみもひどくなります。
フェイシャル用のプローブでお顔や頸部の曲線に合わせて、リンパ節の方向に流し込むことができます。

 

関連記事

  1. 吉祥寺Orange(オランジュ)フェイシャルエステ
PAGE TOP