吉祥寺Orange(オランジュ)フェイシャルエステ

夏で疲れた肌をフェイシャルエステで癒す

こんにちは。吉祥寺Orange(オランジュ)です。
夏も終わりに差し掛かり、だいぶ気温も落ち着いてきました。

今年の猛暑は災害レベルだったとかで、例年にも増して気になりますよね・・・お肌の状態。

先日のブログでも触れましたが、夏は屋外の強い紫外線と、室内のエアコン・冷房で体調を崩しやすいのはもちろん、お肌にも疲労がたまりやすい時期。
今年の夏の思い出を振り返ると、心当たりがある方も多いかもしれません。

特に、洋服で隠せないお顔の肌。
ずーっと酷暑にさらされていたため、きっとお疲れです。
今、疲れた肌を癒してあげるにはいいタイミングです。

吉祥寺オランジュでは、豊富なフェイシャルエステメニューをご用意。
お肌のシミやしわ、たるみ、お肌の乾燥や毛穴などのトラブルに最適な施述をご提供いたします。
同時に、今お肌がどんな状態なのかチェックもいたします。

また、吉祥寺オランジュは完全プライベートサロンです。
女性スタッフによる丁寧なカウンセリングと、納得のフェイシャルエステ技術をご提供いたします。
最適な施述を行います。

吉祥寺オランジュのフェイシャルエステコース
・プラセンタ導入コース(しみや美白)
・整形リンパフェイシャル(フェイスラインシェイプアップやリンパ改善)
・アクアフェイシャル(もちもちプルプル肌。バリア機能)
・アクア美白フェイシャル(アクアに美白効果プラス)
・IPLフォトフェイシャル(100ショット照射で赤みやシミを改善しキメ細かく)
フェイシャルエステメニューはこちら

定期的にお越しいただくと、季節に合った施述やお手入れ方法のアドバイスもできます。
あなたの肌を、どんな季節も怖くない健康な肌に保ちましょう!

関連記事

PAGE TOP